« 高円寺 燃上  | トップページ | 大津波 »

2005年8月30日 (火)

戦〈扇)風機はまわり続けんよ 止まらんで

PICT0058

片足はずせば 片足潜る  の泥沼状態  もがき苦しむ元御嬢だん 幼少時代を思い出してかフラッシュバック 思い浮かぶはアップアップ渓谷での溺れかけ

そう 季節はまさしく真夏も盛りの頃   時は・・・モチロンそんなふるくはない 

元御嬢だんは家族そろわずでもランラン長瀞

パパ・パパ も一つパパ』の場末のママ(むすめ)のまとわり 姿ピちプチパチぎゃるには どっちの料理ショウ(想像してください。かんじてみてください。モンデみてください)

そこはお父上もまだ若きオ・ト・コ 娘との比較も 手を扇子にトテモ・トテモ 月にスポンポン 焼肉モランボン

忘れてワスレ 座りこんだ光景に一服 プハア~

 すぐそばでは、救おうとする若き男の足にしがにつき、バタバタバタと流れ逆巻く川底へとみちびく観光旅行お嬢だんダイブ  悪徳勧誘業者よろしく・・ようこそ竜宮城 アップ、アオップ  決してそこは楽園ではない

水中ショウではありません。まさに『溺れる者はわらをもつかむ』の実証版 なななんとまた股間か好きな 脱げそうなオトコパンツにしがみつく姿は杉本彩(それはそれは妖艶な)その奇跡的生還は宇宙船エンデバーかデスカバりー (どっちか?)

相手がおやじでなくてよかったね ダッタラ一緒にホリエモン そじゃなく ドザエモン

それが今、4畳半のクローゼット?ルームにて 片足はずせば 片足潜る泥沼状態 マサカ・赤坂・六本木 そうなことがおころうとは夢にも思ったか思わんか、知ってか知らずか お白州か      なぜ・ナゼ・・ なぜの4畳半  

  』の一席 次回お楽しみとあいはからん ほんまいそがしんよホットイテ

おっとこどっこい 手のひらまわして 鼻ずらめえ(マエ)での 『ハイなんか頂戴・・!』スタイルも (はいはい!みなさんも御一緒マネしてマネして  一歩戻ってのスゴロクよ

鼻水拭くようにその手を突き出して 『てててて、てやんでい こち(ついたハナミズをきにしつつ) ええ江戸っ子でえ お冗談いってもはつけねえ』・・ご唱和アリガトウ・・  って啖呵をきってもすでに埼玉ッ子をいつわってますから    ピイ ピイ ピヨピヨ

              PICT0061  

 

< 前のページ  次のページ >

.                                        ★★
                                          
★★
                     

|

« 高円寺 燃上  | トップページ | 大津波 »

コメント

トラバありがとうございます。
あ、でも少し自分の記事とは関連が無い様な・・・・?(笑)
いや、でも嬉しいです。ありがとうございます!
こちらからもトラバさせて下さいね。

投稿: キサ | 2005年8月30日 (火) 21時25分

お父さんも男の人なのね~vvv
ちなみに私は泳ぐのは好きなんですが、平泳ぎだけは出来ない...足つっちゃうから。
犬掻きは得意ですよ~♪

投稿: やま | 2005年8月30日 (火) 22時52分

★ キサさんへ
つながりはキサさんと同じく別の
選挙にいこうという記事に
ホワイトバンドを添付しているのです。

☆ やまさんへ
そうわたしも背中掻きがとくいで

投稿: ⇒インコ | 2005年8月30日 (火) 23時33分

TB御礼
☆きささん  本当にありがとう。
★ehonzukiさんもありがとう嬉しいよ!

投稿: R⇒インコ | 2005年8月30日 (火) 23時47分

トラバありがとうございます。
初めてトラバしていただいたので感激です!!
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: ぱうら | 2005年8月31日 (水) 22時30分

やっとトラバのやり方わかりました。
(初心者まるだし)
私も昔多摩の奥の方で子供が溺れかけて、助けに行った自分も溺れかけた...

投稿: ブーレ | 2005年8月31日 (水) 22時48分

はじめまして、盛岡のしろねこです。
ごきげんインコさんのコメントよく見かけます。すごいですね。尊敬です。見習わせていただきます。ぜひ、私のブログにも遊びに来てください。
私は、20代のほとんどを高円寺で過ごしました。良い思い出ばかりです。親から離れ、自分の個性を確立できたのは、高円寺の街あってこそです。いろいろな人にお世話になりました。私にとって第二のふるさととです。
高円寺阿波踊りのお写真。懐かしく拝見させていただきました。
更新、いつも楽しみにさせていただきます。

投稿: 盛岡のしろねこ | 2005年8月31日 (水) 23時09分

☆ EHONZUKIさんへ
TB ありがとう かねがね小宇宙さんから貴女の凄さを聞いておりました そうあなた流の凄さ素晴らしさを みんな知っておりますよ あそび いえ 勉強にいきますよろしく!

投稿: R⇒ インコ | 2005年8月31日 (水) 23時47分

こめんとありがとうございます。わたしもお忍びで盛岡のしろねこさんのブログをのぞいていたんですよ。先を越された。なんと素敵なアドバイスをされる方と!

投稿: R⇒ インコ | 2005年8月31日 (水) 23時54分

☆ ぱうら サンヘ
『だめっインコに だめなし』って諺があるんですこの世界には がんばれ 

投稿: R⇒ インコ | 2005年9月 1日 (木) 00時00分

☆★ ブーレさん コラ!!『酒ばっかアのんでないで。。。 
      
      。。。ワインにしなさい』

投稿: R⇒インコ | 2005年9月 1日 (木) 00時08分

ごきげんインコさんはじめまして。
トラバありがとうございました。
オープンしたばっかりなので、
びっくらしました。

投稿: 三代目 | 2005年9月 1日 (木) 18時55分

TBありがとうございました。
私もオープンしたてでびっくらでした。
ビギナーなんでよく分からないことだらけですが、今度こっちからもTBさせてもらいますねー。

投稿: HIRO | 2005年9月 1日 (木) 21時27分

☆★ HIROさんへ
★☆ 三代目 さんへ
早速のコメントありがとう。お返事早くて
こちとらも『ビックら』

投稿: R⇒インコ | 2005年9月 1日 (木) 22時33分

おしゃべりインコさん、
コメントありがとうございました。
初コメントでうれしかったです。
やった!!デビューできたんだって。
楽しくなってきました。
ありがとう*

投稿: ruru | 2005年9月 1日 (木) 23時08分

☆★ ruruさんへ
ご来館ありがとう共に頑張りましょう

投稿: R⇒インコ | 2005年9月 2日 (金) 00時50分

blogデビューの日にコメントあって
ちょっと感動★
ありがとございます!!
兄が模型とか造形のお仕事なんで
ブログ紹介しときま--す♪

投稿: つき | 2005年9月 2日 (金) 09時29分

★☆  つき さまへ

名前を見いただけでも 惚れて しまいそう とです
ブログ名としりながら 
お返事ありがとう、遊びに着てね【は、やけに差別か】

投稿: ⇒インコ | 2005年9月 2日 (金) 10時17分

コメントありがとうございました
ブログ初心者で右も左もわからない小僧ですが
よろしくお願いします。

投稿: remy | 2005年9月 7日 (水) 14時52分

コメント有難う御座いました。
さっそくこちらも・・・・
まだまだblog難しい事だらけです(^^;

元プログラマーでも時代の流れにはついていけませんw

投稿: まあ坊 | 2005年9月10日 (土) 18時15分

書き込み有難うございました♪初書き込みでしたので、大変嬉しく思っております♪面白いブロクですね(笑)では、また来ます♪

投稿: kanon | 2005年9月20日 (火) 10時04分

トラバありがとうございます。初日にいただけるとは思っても見なかったのでとってもうれしいです(*^-^*)どうぞよろしくお願いいたしますm(。・▽・。)m

投稿: やまっこ | 2005年9月20日 (火) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116163/5658187

この記事へのトラックバック一覧です: 戦〈扇)風機はまわり続けんよ 止まらんで:

» 誰でしょう? [maru・sankaku・sikaku]
? デッサンの練習で、雑誌見ながら描きました やっぱりデッサン頑張らんとね 違うジャンルも挑戦中のあたし ファッションイラストとか人物画も描いて見たい今日この頃なんですよ さあ誰でしょう?? あぁ、誰かわかって・・・・・... [続きを読む]

受信: 2005年8月30日 (火) 19時09分

» マイペース。 [Fight for Rest]
先程、「情熱大陸 」観てました。 今回の人は、水泳・自由形の選手「柴田亜衣」さん。 去年のアテネの金を取った人なので、 名前は知っている人も多いのでは? 今回観ていて思った事。と言うか、驚いた事。 柴田選手、始めから世界を狙っての練習とかでは無くて、 自... [続きを読む]

受信: 2005年8月30日 (火) 21時25分

» 落ち着くLandmark [ワイン好きの出張記]
白ワインがおいしかったLandmarkです。 ソノマのワインショップで日本に持っ [続きを読む]

受信: 2005年8月31日 (水) 22時46分

» http://arigataya-tango.cocolog-nifty.com/arigatayatangonodaturyoku/2005/09/post_76d3.html [有難家端午(ありがたやたんご)は今日も脱力。]
櫃まぶしを食べたい。 暑いということが苦手なオイラを「ばんぱく」に誘った要因の一 [続きを読む]

受信: 2005年9月 9日 (金) 16時56分

» 背景が描けないなら [画力向上ガイド - 絵心をアップしてイラストや漫画のレベルを上げよう]
よく絵を描く人の中で「背景の描き方がイマイチわからない…」と言う人が結構多いです。理由は当然で、人物やキャラを描くのは好きで何度も練習をしてある程度の描き方は身についていますが背景や小物はそこまで好きではないので人物ほどは描かないので描き方も身に付か....... [続きを読む]

受信: 2005年12月20日 (火) 01時10分

« 高円寺 燃上  | トップページ | 大津波 »