« まさかのスリーパット | トップページ | 今月の最優秀ブログ :紹介ネタ »

2005年9月 6日 (火)

健康ポッキー お菓子ネタ

PICT0078

・・

台風が持ってきている雨の中を、傘もなく (目のたかさでまるで松野明美がピアノをたたくようにパタパタパタと騒がしくも騒々しくかざしながら) 近くのスパー(約2分)へと転がりながらゴールした。

・・・、地下食品売り場をぬけ・・よう  と  どこかできいた小気味のよい三味線の音楽?ききなれたリズム  ハテ?どこかで

あなたも私もポッキー あなたも私もポッキー・・・』のリズムだけの歌なし?版 

 そこで急ブレーキ  かければ    ビデオには『妻夫木君と一休さんの2ショット』 よくよく観れば 『わりかし、いい男ジャン!』 とひとみたちすくむ 『あなた私も・・・』 よくききゃ元お嬢だんの鼻歌だア 

下を見ればそこで気がつく 新製品の黒胡麻 & きな粉の ポッキー ポッキー ポッツキー(この耳の残響を誰か止めてくれ!) それも待ちに待った健康系 それも五穀ブレンドときたもんだ『凄いやった!』というが早いか周りの目をひく中 4つもヘとかかえとった、カゴではなく、妻夫木でなく

・・・

テーマ:お菓子ネタ】 ←この表現法ほかのブログのパクリ

品名:グリコ黒胡麻ポッキー・グリコきなこポッキー    〈五穀ブレンド〉

           新商品特価? 168円 〈各々〉

PICT0071 PICT0076

 

                  味  覚      

               大人受け    

              健 康      

           リピート      

            価   格    

            総合評価        〈最高 5★)

今後の課題 ①持つ個所が小さいのでクり-ム部がやわらかで手につく               その近辺を少し硬めにできれば

           ②あいかわらずクリーム部とステック部の境で折れやすい

素晴らしい新製品の開発努力を賞しここに下記 (クリック)

 江崎グリコ ポッキーシリーズ を紹介させていただく。  〈妻夫木聡さん以外に柴咲コウさん、石原さとみさんも見れたよ〉

この企画当ブログ初の企画ですが決して企業側の回し者的存在でなく

『おいしいよ!美味しいよ!』とおもった品を評点し改善点を記すものです

       どこのメーカーさんも自信があるなら 『どっからでもいらっしゃい』        そでぐちひろげて・・・・(不謹慎)

おいしいようっていいながら『あげて』 『あげないであげない』の旗上げゲームをたのしんでいた。・・・・してほかの買い物はすっかりれたことなど気にはしてない!!

今夜は『あなたの私のポッキー あなたは私にボッキー・・・』のリズムにうなされるだろうな  きっと 元お嬢だんは

ピヨピヨ   そうだったグリコマークと言えば

       『バンザイ!・バンザイ!・バンザイ!』だった

                < 前のページ 次のページ >

                                        ★★
                                          
★★
                     

|

« まさかのスリーパット | トップページ | 今月の最優秀ブログ :紹介ネタ »

コメント

そうそう、変なTB何とかして欲しい!!!(ーー;)賛成。私はTBをぶつぶつ言いながら消す事しか出来なんだけど・・・。私にHなTB付けたって見ないちゅうの!
ポッキー、インコさんのブログ見てたら超食べたくなった!でも今、広島は豪雨の為、コンビニさえ行けず・・・。インコさんのブログを見てよだれを垂らしている私。ダイエット?!それよりポッキーが食べたいよー。明日はきっと台風一過だから帰りに買ってぼりぼり食うど。そして「黒上げて、黄上げて」ってやろ (^.^)/
広島、本当に今ヤバイです。

投稿: ふーみん | 2005年9月 6日 (火) 22時38分

きなこポッキーまだ食べたことないっす!
(泣)おーし 買いにいかねば!

台風、ご心配をいただき、ありがとうございます。
夜になりまして少し落ち着いたようなのですが・・・またまた 雨風がつよくなりました。
でも、明日の朝は 交通機関も復活しそうなので・・・残念!会社に行かねばならない予感!

投稿: lm011410 | 2005年9月 7日 (水) 00時03分

ご心配頂いて。。。涙・涙・涙(T_T)でも本人は最接近していた時間、ポッキーの夢を見ながら爆睡してました(^_^;)この間のゴルフの疲れが年令からか今ごろ出ています。でも、心配して頂いた心遣いが・・・とてもうれピイ。今も風がぴゅーぴゅー吹いています。
隣の家のなんかが壊れているらしく、ガタガタうるさい!
さっきまで、ローカルで台風関連臨時ニュースをやっていたんだけど、私の勤務先のほうはやってなくて、(ただ避難勧告が出ているらしい)明日、会社行ってから!!!どうなんでしょ?(T_T)ってやつです。でも厳島神社の被害が少ないみたいなので、大丈夫かなあ。去年は世界遺産厳島神社の桧皮葺が会社に流れこんでましたから・・・それは少なくとも無いと!
インコさん達の気持ちが本当に嬉しい。ありがとうございますm(__)m
でもポッキー食べたい!!!さっきも初めて黒ごまポッキーときな粉ポッキーのCM見ました。また夢に出てくるよーーー。

投稿: ふーみん | 2005年9月 7日 (水) 02時16分

とりあえずと言ってはいけないんでしょうがご本人方に直接何の被害もなかったことにまず安心しました。 今一度被災地の方がんばって!!と

投稿: R⇒ インコ | 2005年9月 7日 (水) 09時05分

きなこポッキーおいしそうですね。
お菓子といえば、オクラチョコというまずいお菓子を思い出します。オクラをチョコでコーティングです。( ×m×)オエェ...ハキソウ
なんとなくポッキーっぽいです。
そうそう、ブログの胡椒じゃありませんでしたよ。詳細は私のブログにてご確認を。

投稿: もっふる | 2005年9月 8日 (木) 00時11分

ご心配かけました。台風も無事?!に過ぎ去りブログの通りです。でも、去年と比べると本当に被害が無くて・・・ただ私の好きな宮島&厳島神社が結構ひどい事になったみたいで・・・。今日は疲れてポッキーを買いに行けなかったので、明日は買いに行って味わいますぅ。本当にありがとうございました♪

投稿: ふーみん | 2005年9月 8日 (木) 02時03分

もっふる さん
   病身で更新の頑張りに敬服しております
   今度また?格言を誘拐しにうかがいます

投稿: R⇒インコ | 2005年9月 8日 (木) 02時23分

やっと買えました。ポッキー。私的には黒ごまの方がお口に合いました(^_^)v
きなこはちょっと甘かったかな?私よりも母が大変喜んで食べております。知らない間に袋が減っております(ーー;)明日の朝には無くなっているような気が・・・でも、ベリー系のポッキーとかフランより大好きです。リピート率はすんごい高いかも知れない。
インコさん、なぜ気が抜けたの?心配っす。

投稿: ふーみん | 2005年9月 9日 (金) 01時33分

ちょっと、元気そうになってなによりです。やっぱり、インコさんにはバリバリ元気でカラフルでキュートなブログをアップしてほしいから(^_^)でも、根本的な解決は出来ていないみたいですね。負けるなーーー。でもふーみんが応援してるからね。

投稿: ふーみん | 2005年9月10日 (土) 02時49分

最近、ポッキー系?すごい種類豊富になってきたし
期間限定な~んてなってると、とりあえず買わなきゃって考えになっちゃうよ~
妻夫木君のCMも前回のなんてありえな~いって所が良かったしね
今夜は、私はクリームぜんざいを食べました
(^_^)v

投稿: たっかん | 2005年9月10日 (土) 22時57分

コメントありがとうございます!トラックバックありがとうございます!初めてなんですごいうれしいです!
けどトラックバックってややこしいですね。一応ヘルプ見たんですけどあまり解りませんでした(バカ丸出し)。これからも精進していこうと思います。
そしてポッキー美味そうですね。最近食べてないし買いに行こうかなぁ

投稿: ヒデカズ | 2005年9月10日 (土) 22時59分

コメントありがとうございます☆
出来るだけ毎日更新していきたいと思っていますので、よかったらまた遊びに来てくださいね♪

投稿: やま | 2005年9月11日 (日) 01時08分

☆★ や ま さんへ
★☆ ヒデカズ さんへ
☆★ たっかん さんへ
★☆ lm011410 さんへ

コメントありがとう

投稿: R⇒ インコ | 2005年9月11日 (日) 01時37分

インコさんも早速お返事ありがとうございました。
またたくさん遊びに来てコメント残していってくださいね☆お待ちしております!!!

投稿: やま | 2005年9月11日 (日) 03時08分

インコさんコメントありがとうございます!!
早速アドバイスを実行してみますw
おしゃれな、楽しいブログですね!!
これからブログ仲間としてどうかよろしくお願いします☆

投稿: モリモリ | 2005年9月11日 (日) 04時25分

こんにちは!
メッセージありがとうございます。
ポッキー、いろいろありまうよねー。
食べたくなりました。

投稿: ray77 | 2005年9月11日 (日) 10時26分

早速のコメント、有難うございます。
まさか、ブログを立ち上げてすぐに
反応が有るとは思いませんでした。
大変嬉しいものですね。

投稿: fisher | 2005年9月11日 (日) 14時03分

今日は、激戦区?広島6区の選挙に清き?1票を入れてきました(^^ゞ
今、うわさのホリエモン氏が出ていますが結果はいかに・・・

これから、ふーみんさんの所にお邪魔してきますね

投稿: たっかん | 2005年9月11日 (日) 20時29分

きなこのポッキーは見たことがありませ~ん。
無性に食べたくなりました。

ダイエットはあきらめませんが、おいしい物も
食べたいので、早速買いにいきます。(^o^)

投稿: ももたん | 2005年9月14日 (水) 22時37分

コメント有難うございました。
松野明美さん似のhitoikiです。
(よく似てると言われてます。(笑))
ちなみに、娘は柴咲コウ似です(笑)
お菓子の新製品 目が行きますね♪

投稿: hitoiki | 2005年9月15日 (木) 13時43分

☆★ ももたんさん
★☆ ray77さん
☆★ hitoikiさん
★☆ fisherさん
☆★ たっかんさん(再度に渡り)

コメントありがとう!

投稿: | 2005年9月17日 (土) 07時53分

★おしゃべりインコさんへ★

初コメント&トラックバックありがとうございました!!(*^∀^*)
私なんかのブログを見ていただけたようで、とてもびっくりしましたがすごく嬉しかったですo(>ω<)o
ポッキーのCM私かなりすきでしたよvv(笑)
今の妻夫木くんのもなんともいえない良い味出しててすきなんですが、
前の女優さん4パターンのも、格好いいのにどこか決まりきらない感じが面白くてすきでした♪
また機会がありましたらこれからもよろしくお願いします(^_^)

投稿: シホ | 2005年9月17日 (土) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116163/5812033

この記事へのトラックバック一覧です: 健康ポッキー お菓子ネタ:

» らうんどすりぃ~ [晴れときどき注射針]
はじめに                                     [続きを読む]

受信: 2005年9月 8日 (木) 00時13分

» 一歩前へ [さんぽのついで。]
片思いって、悪くないかもしれない。 好きになった人の写真を他の人に見せたら、 「 [続きを読む]

受信: 2005年9月13日 (火) 00時36分

« まさかのスリーパット | トップページ | 今月の最優秀ブログ :紹介ネタ »