« 戦〈扇)風機はまわり続けんよ 止まらんで | トップページ | まさかのスリーパット »

2005年9月 1日 (木)

大津波

映画から    監督 おしゃべりインコ  脚色 元お嬢だん

ちと眉毛濃く眼ギョロをトレンドに 気象予報士アナウンサーっが口と鼻のたかさくらべながらこっつちら 王国 国営放送です当国屈指のイマハヤリリゾートビーチにておおくりしちゃってま~!!』 良純さん似でエちょっと毛深デ  エヘ 本人?    いつ移住?

急に画面が騒々しくなり (はい!いチッシュを丸めてつめて) いつもいつも誠に申しわっけないす 気象情報の途中ですが 緊急特番・・ あガア いままさに津波がこようとしてます 地球の裏側からその大きな顔はいや波は 大きい、そっちを映して そっちを画面をいっぱいに良純ちゃん占領して おすぎふうのメインアナ をも はるか袖に  (あーくるし    チッシュまだ鼻に)!マイクはなさず

ちゃん。ちゃん。ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・ちゃん・おっさん・おばさんヒヨコに・インコ 】のようなさまざまな波が

【はい一気に言えたかな!最後の2匹は余計だね(斎藤先生推薦の能力開発プログラム?)皆さんだんだんテンポがよくなってきましたね! このブログやくだつう 暗記で言えればあなたは五つ星レストラン ではもう一度TRY!】   

・・・一団となって ア~ガ~ とてつもない大津波 が これからくる選挙を無視してでも来るならくるのか『 非難してください!!』   『あらまあやだ。並・な・の!その波は よお!』おすぎふうのアナのはずしたファッションテック も無視とうぜんの実況中継の 良純ちゃん

して大津波ウト・ウト・ポカポカと 日光のほほんポンタン族の方ヘ 一方はアフリエイトに向かいンダ・カンタンダ防波堤を越えていままさに ヤッテミマシタ海岸へと・・・』良純です、ここでいったんコマーシャルが入りますっ・・・てことはない国営だもん え じやなくても!)

経験ないは恐い事 お金が無いのももっと恐い おすぎ風アナは本業センモン家(←海の家想定)の甘過ぎの夏季合理(かき氷)も ほっぽって 卑怯にも 金庫をもって逃げ回る あれ~こんなとこピー子副アナもいた『金庫捨てて早くお逃げなさい!! そしたらワタシひろうから 』そこは オスピーの奪い合い『ああた何よー』 『なんでもないわよ。よこしなさいよ』も大津波をそこに

(そこで鼻にチシュ良純ちゃん)『みんな  わあ流されますう  わわ こんなとこまで ブクブク このもーう  こんなに早 くう助け て ゲボゲボ』  と父に助けをもとめるようにも毛むくじゃらの腕を水面にあえなくも気象予想 さまは消えた・流された (わりかし早かったね ほんとはフアンなんですう     おとうさんの)  

ついでといってはなんだが流れる川に棹差さずの両アナ

ザー・・ザー・・ザー ・・ザー ・ ・ザー  

      インターネット王国から

      盤石でない全ての古いものは消えさった

     このブロクというハジメチャタ大津波に・・ 

前編終了 

                < 前のページ  次のページ >

.                                        ★★
                                          
★★
                     

|

« 戦〈扇)風機はまわり続けんよ 止まらんで | トップページ | まさかのスリーパット »

コメント

後編楽しみにしてます~♪

投稿: やま | 2005年9月 1日 (木) 22時53分

トラックバックありがとうございました。
まだまだ未熟者で使い方分かってません(T_T)
そのうちすらすら書き込みに参ります。

投稿: 萌え萌えおばさん | 2005年9月 2日 (金) 00時07分

★☆ 萌え萌えおばさん へ
☆★ やまさん へ

早速、当映画館へご来館いただきましてありがとうございます。記事の更新を楽しみにお待ちしております。
次回ご来館の節はURL様もひきつれコメント入場をしていただければ

投稿: R⇒いんこ | 2005年9月 2日 (金) 00時32分

コメントありがとうございます。

なんか元気の出るブログですね。私も、インコさんのカラフルな色使いを盗んじゃおうかな。

ブログ勉強中のしろねこでした。

投稿: 盛岡のしろねこ | 2005年9月 2日 (金) 21時52分

☆★: 盛岡のしろねこ さま

 たびたびのご訪問ありがとうございます。
 いまのまま、清楚が一番です。お似合いです。
 じぶんにはそのかけらすらをもちあわせてない
 ただの 何かを探し求めつずける野良犬
 ごまかし文でしかありません。

投稿: R⇒いんこ | 2005年9月 2日 (金) 22時43分

★☆ KATRINA さんへ

早速のTBありがとう!!また遊びにいきます

投稿: R⇒いんこ | 2005年9月 3日 (土) 09時02分

トラックバックありがとうです。
今まで見たblogの中で1番のインパクト。
むしろ映像付きで見たくなりました。

投稿: MASA | 2005年9月 3日 (土) 15時15分

コメントありがとうございました^ ^
同じような事ですいませんが、ホントにカラフルです。インコさんのブログを見習って自分の個性みたいなのを出せて、尚かつインパクトのあるブログ作りたいと思います。

投稿: シュウ | 2005年9月 3日 (土) 17時09分

☆★ MASA さんへ
ありがとう 映像はあなたの中にあります。
勢いのあること愛のあることそれがあなたの財産
素敵ですよ

投稿: R⇒ インコ | 2005年9月 3日 (土) 18時45分

★☆ シュウ さんへ
すぐ訂正できる素直さは見習わなければと
痛く感じています。よろしければ別部屋も
のぞいてってください。

投稿: R⇒インコ | 2005年9月 3日 (土) 18時49分

こんにちわ。「こたたまにっき」のなあちんです。
トラックバックありがとうございます。ところで、こたたまのどんなところがお目にとまったのか教えていただけたらありがたいです。

投稿: なあ | 2005年9月 3日 (土) 20時40分

トラックバックありがとうございます。
このカラフルさ!すごいインパクトのあるページ!

投稿: kazuaki | 2005年9月 3日 (土) 20時49分

☆★ なあ・(ここたま) さまへ

もものけ姫のこだまそのものの姿に!

投稿: R⇒いんこ | 2005年9月 3日 (土) 20時57分

こんばんわ です。
ブログ初のメデタイその日にコメントを頂けるなんて、うれしぃ~です。
でも、ハゲシ過ぎるブログを拝見して、一歩・二歩・・三歩・・・進んで五歩下がる。みたいな、微みょ~な・ナニカを感じとってしまいました。
なかなかここまでのブログを探そう!というのは困難と思われるので、いい刺激になりました。

投稿: ゴーゴーたんぽぽ | 2005年9月 3日 (土) 22時49分

お久し振りです(^O^)/ちょっと、覗き忘れたらパワーアップしてますね(^_^)楽しいですね。後編を楽しみにしてます。お陰様で、セキセイインコのみみちゃん、一応元気になりました。起きあがって普通の生活が出きるまでに・・・。本当にありがとうございました。杜仲茶はいまいちお気に召さなかったみたいなんですが、スポイトで飲ませてました。あまりの回復に病院の先生もちょっとびっくりしています。杜仲茶のお蔭かも・・・。感謝・感謝!!!
では、また遊びに来ますね。更にパワーアップしてるのかな?

投稿: ふーみん | 2005年9月 4日 (日) 02時02分

★☆ kazuaki さんへ
☆★ ゴーゴーたんぽぽ さんへ
たのしいものの一つ『笑い』は最大のお薬です
『鬱』や『癌』『難病』と戦っている方々が大勢います
一人孤独で居る方も 明日への希望を失っている方も
ブログを渡り歩いてください、もっとおもしろくかったり、美しくかったり、為になったりの素敵な方々のブログがお花畑のように森のように生き物のようにさまざまな さまざまな生き方をし 希望の光とてらしてくれています。ブログの功罪の議論は別にして、自由な表現、多様性こそが今見直されつつあるのです
長くなりましたがこのページはブログ元年といっていい、今のインターネットの変容を『意味をこめて』書かせていただきました。あなたの『素』の姿こそ、一生懸命の前向きの姿勢こそが素晴らしいのです。最後まで見ていただいてありがとう!

投稿: R⇒ インコ | 2005年9月 4日 (日) 03時37分

ふーみん
あえて呼び捨てにさせていただくよ 『良かったね・嬉しいよ』

投稿: | 2005年9月 4日 (日) 03時41分

コメントとトラックバックありがとうございました~(>ワ<)まだあまりよく分かってなくて…お礼遅れてすみません…。
色とかデザインとかすごくきれいなブログですね~。内容も勉強になりました♪
またこっそり遊びに来させて頂きます~。

投稿: ありこ | 2005年9月 4日 (日) 05時16分

トラックバックありがとうございました。
はじめたばっかですので、分からないことが
多く、でも少しずつ理解していきたいと
思ってます。がんばりましょう!?

投稿: えいし | 2005年9月 4日 (日) 09時38分

おもしろい言い回し、ドラマチック。ピンクの文字で書かれてるあたりが結構笑えました。(笑)
最近ブログはじめたばかりの僕は、ハジメチャタ大津波を起こした側なのか、波に乗ってるのか、それとものまれた側なのか、自分でもまだよくわからんです。

投稿: kou | 2005年9月 4日 (日) 10時31分

トラックバックありがとうございました。
すごくインパクトがあって素敵なデザインに
魅かれました!また遊びに来ますね!

投稿: bea | 2005年9月 4日 (日) 13時33分

トラックバックありがとうございました。
反応があるってうれしいことですね。
レイアウトを変えてみたりして少しずつ
進化していきたいと思ってます。

投稿: ひろこ | 2005年9月 4日 (日) 14時35分

☆★ 素敵なプロ漫画家の ありこ さんへ

原稿締め切り忙しいのに本当にありがとう!!一昨日昨日今日と私も大変だったクラ-の故障洗濯機の故障そしてマウスの故障の3拍子 シャン・シャン・シャン重なるんですね!やっと返事をかけました。健康に充分 お気をつけ素晴らしい作品をお作りください

投稿: R⇒ インコ | 2005年9月 4日 (日) 16時33分

★☆海外ドラマ好きの kou さんへ

時としてドンデン返しが面白いのがドラマです 今からあなたのブログ内でのバーチャル?なドラマの始まりですよ!

投稿: R⇒ インコ | 2005年9月 4日 (日) 16時46分

☆★  kou  さんへ
☆★  ひろこ さんへ

返事ありがとう マウスかえで やっと返事をかけました。健康に充分 お気をつけください遊びにきてください何かください

投稿: R⇒ インコ | 2005年9月 4日 (日) 17時02分

トタックバックありがとうございました。
私もインコさんのようにすてきなブログ作りに日々いそしみます。

投稿: パティちゃん | 2005年9月 4日 (日) 19時12分

トラックバックありがとう。
そのうち、ここの意味がわかるようにがんばります(-_-;)

投稿: コゲパン | 2005年9月 4日 (日) 20時48分

トラックバックありがとうございました。
テンポのいい、面白い物語読ませていただきましたよ!後編も楽しみしていますw

投稿: パソコン大好きMiNE | 2005年9月 4日 (日) 21時04分

☆★ コゲパン 秋葉系社長殿

えらそうなストーリ-で申し訳ない
ですが 社長は特にブログのこの恩恵を受ける側の方です
お年寄りからお子様まで買いやすく判り易く理解できるようにしていただきたい。多くのWEB伝導師たちの声の元に!!本当にご来訪下さりありがとうございます。

投稿: R⇒ インコ | 2005年9月 4日 (日) 21時25分

こ、この映画・・おもしろい!
後編が気になる。
あかでみ~賞を狙える感じです。
良純さんが・・・(泣)

投稿: もっふる | 2005年9月 4日 (日) 21時31分

★☆ パソコン大好きMiNE さんへ
☆★ パティちゃん へ

ご訪問ありがとう!!あなたのペットのURLも一緒にお連れになって下さい。
テンポも命としれてしまったか。うかつ

投稿: | 2005年9月 4日 (日) 21時32分

トラックバックありがとう~(^^;)
この世界は今日が初日,勉強になります。で、トラックバックって・・・謎

投稿: りっぷる | 2005年9月 4日 (日) 22時11分

★☆ りっぷる さんへ

あなたのHPによる作品の精度の高さをブログに持ち込むことは 素晴ことです。ブログのTBについてはメールで私心をお送りした。あなたのブログから新しい輪が広がるようお力添えをいただきたい。

投稿: R⇒ いんこ | 2005年9月 4日 (日) 23時05分

トラックバックありがとうございます~^^
まだまだパソコン初心者なので、ゆっくりゆっくり更新していきたいとおもいますw
また、遊びにきますね~^^

投稿: 小泉充裕(通称:みつ) | 2005年9月 5日 (月) 00時26分

覗いて下さってたんですね、ありがとうございますぅ(^O^)/ちびっと元気が出てきたので、頑張ってアップして行きますね。「URLを連れてきてね」ってこれでいいのかな?ごめんなさい。初心者でなかなか・・・わからない事も多くて。所で、あのセクシーなおねえ様はセキセイインコさん?さすが!!! 

投稿: ふーみん | 2005年9月 5日 (月) 01時35分

ごきげんインコさん、初トラックバック

ありがとさんです。

こちらは昨日始めたばっかりのブログです。

個人的に未だ経験していないことに

TRYしようという、自分でも今後

どうなっていくか見当もつきませんが

よかったらまた来て下さい。

投稿: やむさむ | 2005年9月 5日 (月) 02時06分

☆★ ふーみん へ

合格です!!

投稿: R⇒ インコ | 2005年9月 5日 (月) 08時06分

トラックバックありがとうございました。初TBだったんで、めっちゃうれしかったっす。

投稿: うぐいすあんぱん | 2005年9月 5日 (月) 15時48分

おしゃべりインコさん、初コメントありがとうございます。
ココログは初めてなので、試行錯誤の真っ最中ですが、また遊びに参りますね。

投稿: 小屋番 | 2005年9月 5日 (月) 18時00分

TBありがとん。
なんてカラフルなブログなんざんしょ。

見習わなくっちゃ。

投稿: nao | 2005年9月 5日 (月) 21時39分

トラックバックありがとうございます。
今日はじめたばかりだから何もわからない…
いろんな人のブログ見学して勉強します。

投稿: まさみ☆ | 2005年9月 5日 (月) 23時51分

★☆ うぐいすあんぱん さんへ
これからはあなたが相手を喜ばせる番ですよ!よろしく!!

投稿: R⇒ インコ | 2005年9月 6日 (火) 00時40分

☆★☆ 小屋番さんへ
素敵なブログ見つけましたよあなたの中に!!

投稿: R⇒インコ | 2005年9月 6日 (火) 00時43分

☆★ まさみ☆さまへ
★☆  nao さまへ
よく勉強されてますね!
お互い頑張りましょう楽しく

投稿: R⇒インコ | 2005年9月 6日 (火) 00時48分

トラックバックありがとうございます。
昨日、ブログをはじめたばかりです。
よろしくです。 ではでは~

投稿: きっかけは~OOO | 2005年9月 6日 (火) 09時39分

トラックバックありがとうございます。
初だったので嬉しかったです
昨夜、ブログを思い立って始めたばかりなので
まだよく解らないことだらけなので、もっと研究します
まずはお礼まで・・・

投稿: REIKO | 2005年9月 6日 (火) 16時00分

★☆ きっかけは~OOO さんへ
☆★ REIKO さんへ
左側の返信ありがとう 強引にでもペットのURLをつれてきてね!!

投稿: R⇒ インコ | 2005年9月 6日 (火) 16時47分

トラックバクありがとうございます。
何が何だかよく分からない事だらけで、これから頑張って勉強します。

投稿: chi~ | 2005年9月 6日 (火) 16時52分

ブログのデザインがとっても素敵ですね!

投稿: リカ | 2005年9月 6日 (火) 16時55分

トラックバックありがとうございます。
今日ブログを始めたばかりの初心者です。
まだ勉強中でつたないブログですが、のんびりやって
いきたいと思います。

投稿: meisui | 2005年9月 6日 (火) 17時08分

トラバとコメントありがとうございます!!
ブログデザイン素敵ですね♪
私はというと、初心者なので、手探りで頑張っていこうと思いまーす!!

投稿: ちぇろ | 2005年9月 6日 (火) 17時58分

★☆ リカ さんへ
遠いブログからようこそ!!
悩みを克服する前向きの姿勢が素敵ですね!遊びに行きます!

投稿: R⇒ インコ | 2005年9月 6日 (火) 21時56分

はじめまして。
TBありがとうございました。
「大津波」楽しく読ませていただきました。
続編楽しみに、また寄らせていただきます。

投稿: レモン | 2005年9月 6日 (火) 22時11分

私の始めてのブログに来てくれて、ありがとうです。とても、うれしいです。また、何かありましたらよろしくお願いします。

それにしても、奇抜で素敵なブログですね!

投稿: あぽあぽ | 2005年9月 6日 (火) 22時50分

ども。トラックバックありがとうございます。
カラフルなブログかっこいい!
まだまだブログも海水魚も初心者ですので、いつかどっちもカラフルにしたいと思います。
またブログに遊びに来てください。

投稿: hanalib | 2005年9月 7日 (水) 03時46分

トラックバックありがとうございました。
マメに更新されてるようで、自分も見習うようにします!
では。また来まーす。

投稿: iKe | 2005年9月 7日 (水) 05時45分

ちぇろ さん
iKe  さん
hanalib さん
あぽあぽ さん
レモン さん

返信ありがとううれしいです!

投稿: R⇒ インコ | 2005年9月 7日 (水) 10時01分

私の愚痴日記にコメントしていただいてありがとうございましたっ!
初の試みなのでわからないこといっぱい!
一言いただくだけでとってもうれしかったです^^
ここはカラフルですね~♪
参考にさせていただきます<(_ _)>

投稿: まめ | 2005年9月 7日 (水) 20時59分

初トラックバック、ありがとうございます!
100点なんて、久々にもらいました(^^ヾ
写真がいっぱいでいいですね!
載せ方等、参考にさせていただきます。
ところで、コメントのURLとは、こういうことですよね?

投稿: もつ | 2005年9月 7日 (水) 23時42分

トラックバックいただきありがとうございました。
素敵なブログを読ませていただき大変勉強になります。何事も先達はあらまほしきことなり。

投稿: 尉※56 | 2005年9月 8日 (木) 11時52分

こんにちは♪
トラックバックありがとうございました。
とてもカラフリィなPで楽しいですね。
今は犬ですが以前は家もずーっとインコを
飼ってたので鳥も大好きです。
又遊びに来ますね。

投稿: たまりん | 2005年9月 9日 (金) 12時57分

トラックバックアリガトウやんした。ってあれ?私のやつはアドレスがまんま出てますね。幅とって申し訳ないっす。ここ面白かですね~

投稿: 有難家端午 | 2005年9月 9日 (金) 17時28分

トラックバックありがとうございます。
なにせ始めたばかりなので、驚いています。
ここは、にぎやかですね。
じぶんのblogも更新を忘れないようにやっていきたいです。

投稿: biologist | 2005年9月 9日 (金) 21時49分

トラックバックありがとうございます。
なんせ初なもんで、わからないことばかりです。
うれしくて、頑張り欲がでてきましたー

投稿: 綺羅 | 2005年9月10日 (土) 15時09分

初めまして。
トラックバックありがとうございました。
というか、トラックバックって何のことだかイマイチわかっていないのですが( ̄ー ̄;
ブログ初心者なのでこれからゆっくり勉強していきたいと思います。
とてもカラフルで可愛いブログですね。
見習いたいと思います♪

投稿: かりん | 2005年9月10日 (土) 16時54分

トラックバックありがとうございました。
カラフルで素敵なブログですね。
これからも宜しくお願いいたします。

投稿: セレナ | 2005年9月11日 (日) 03時15分

トラックバックありがとうございました。

なぜ?このページにトラバ?と思いましたが、
なるほど、こうやってお互いのを見てもらうように
していくのですねー。
ちょっと私のページとの話題に関連性が見えませんが、ページ作りの参考にさせて頂きます!

投稿: mimitan | 2005年9月11日 (日) 12時40分

ブログにコメントありがとうございます。
タイトルの絵がすごく気に入りました。

投稿: kook | 2005年9月11日 (日) 19時28分

わたしもセキセインコ飼いたいんですよね。
でもマンションだと動物飼うの禁止なんです。
内緒で飼ってもインコの声でバレてしまう。
中学生の頃は10匹くらい飼ってました。

投稿: kook | 2005年9月11日 (日) 19時45分

メッセージありがとうがざいます☆よろしくです☆まだ初心者だから・・どうやれかとかわからないけど・・ゆっくりやります☆

投稿: ちろ | 2005年9月11日 (日) 21時16分

はじめまして。インコさん。
トラックバックありがとです。
ブログ始めたてなので
右も左も判りません(×_×;)
また、よかったらお付き合いください。

投稿: とっとこもぐ太郎 | 2005年9月11日 (日) 23時10分

トラックバックありがとうございます。
初めてなので嬉しさと驚きで複雑な心境です。

ブログ拝見してインコさんのセンスと引き出しの多さに圧倒されました。

では、また遊びにきます。

投稿: ひげヤング | 2005年9月12日 (月) 01時35分

初トラックバックありがとうございます。
コメントやトラックバックをいただいていたのですが、どうしたらいいかわからず、アタフタしてしまいました。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。

投稿: 井道優芳 | 2005年9月12日 (月) 14時24分

☆★ 井道優芳 さんへ
  コメントわかった!またね!

☆★ ひげヤングさん ・とっとこもぐ太郎さん ・綺羅 さん biologistさん 尉※56さん まめさん
  コメントにペットのURLをつれてきてね!
   これからもよろしく
☆★ kookさん セレナさん かりん さん
  ありがとう

投稿: R⇒ インコ | 2005年9月12日 (月) 16時45分

インコさん、初ブログに初コメント&トラックバックありがとうございました!また遊びに来ます~。

投稿: tak | 2005年9月14日 (水) 04時24分

コメント&トラバありがとうございました。
インコさんのド派手なblogにしばし感動。

投稿: トム・ヤンクン | 2005年9月15日 (木) 12時27分

はじめまして!
トラックバックありがとうございます!
まさかもう見てくれる人がいるなんて
びっくりしました~。
ブログはまだまだ勉強中ですが
よろしくお願いします(^-^)

投稿: モッチー | 2005年9月15日 (木) 20時11分

コメント&TBありがとうございました!

すっごいステキなブログですね!
開いた瞬間ビックリしました(笑)
また遊びに来させて頂きますです☆

投稿: 熾蝣 | 2005年9月15日 (木) 21時19分

コメントありがとうございました!
勉強になります!

すごくカラフルなブログですねぇ
つい見とれてしまいました…(^^;

インコさんのような自分色たっぷりのブログを目指してがんばります!では、また♪


投稿: k | 2005年9月15日 (木) 22時19分

遅レスですが、TB有難うございましたm(_ _)m

Niftyはホトンド初心者状態なので、まあ、これから慣れていくかなー・・とトコロです。

こちら、元気の出そうなBlogですね(^^)

投稿: 輝=かがやき= | 2005年9月16日 (金) 01時54分

こんにちは。
トラックバックをクリックしたら来ました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: kazoo | 2005年9月16日 (金) 20時39分

ごきげんインコさん、こんばんは^^
blog開設後間もないうちにトラバ&コメントを頂いてうれしい限りです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まだ駆け出しのブロガーですが、インコさんのような素敵☆なblog作りを目指して頑張ろうと思いますv
ではまた~(*^ー゚)/~~

投稿: テラマリオ | 2005年9月16日 (金) 21時34分

インコさーーーん使い方教えてください。。。なんか・・・微妙なんですよね。。

投稿: chiro | 2005年9月18日 (日) 11時08分

ありがとうございます。。。直してみました☆
やっぱカキコは大切なんですね。。めんどくて。。日記はいいんだけど☆頑張ってみます☆違うサイトでアピってみたの。。アクセス数が増えるように。。

投稿: chiro | 2005年9月18日 (日) 13時51分

トラックバックどうもありがとうございます!
とっても、よか感じのブログですね!僕も早くよか感じのブログになりたかです

投稿: ごーはち | 2005年9月18日 (日) 15時25分

ほんとありがとうがざいまふーーー。
アピってみようとしたけど・・・あやしげなサイトだったからやめました。。ろくなのいなそうだし。。こわいし。。だからカキコだけにします☆

投稿: chiro | 2005年9月19日 (月) 14時22分

TBありがとうございました。
まだまだブログ初心者の私ですがどうぞ宜しく!

投稿: 暁暁 | 2005年9月19日 (月) 15時08分

トラックバックありがとうございます!
『シロフクロウ』の管理人です。

コチラもブログを始めたばかりなので
ご挨拶おそくなってゴメンナサイ!
これからもヨロシク!!

投稿: シロフクロウ管理人 | 2005年9月25日 (日) 21時58分

トラックバック&コメントありがとうございましたぁ!!
これが繋がりなんですね~。やっぱ嬉しいっすね。
まだ始めたばかりなんですけど、このページみたいにカラフルな楽しいページにしたいと思いますので、どうぞ宜しく。

投稿: ミツ | 2005年9月25日 (日) 22時52分

なんか新規で・・・めちゃ失礼なんだろうけど最近おもしろそうなのがない。。。きになるとかもなくて・・・。  検索のほうがみつけやすいかも。。。インコさんの言う通りにすればよかったよ・・・ほんと失敗した・・・。  最近だけど・・・ペットとか抜きで・・・1つだけ気になるブログがあって楽しみにして見てるんだ☆それくらいかな・・・。

写真???!!ちろだけだな・・・・。それ以上は。。。危険かも?!

投稿: ちろ | 2005年11月 3日 (木) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116163/5734454

この記事へのトラックバック一覧です: 大津波:

» KATRINA [よ_る_ご_は_ん]
朝、やたらぶっ壊れた情景がテレビに放映されて、なにごとか、テロか、わあああああと [続きを読む]

受信: 2005年9月 3日 (土) 01時06分

» やったぁ(゜▽゜) [解放区]
初めてのトラックバックいただきました~☆☆ やっぱうれしいっす笑 でも今日だけで [続きを読む]

受信: 2005年9月 4日 (日) 23時18分

» 三文の得。 [ぼくらは野ねずみ]
ごきげんインコさん、トラックバックありがとございましター。 早起きなんですね。ブ [続きを読む]

受信: 2005年9月 5日 (月) 01時09分

» 気になるCM [お気楽サラリーマンの縁側日記。       ~2005~]
最近の資生堂マキアージュのCM。 蛯原友里 栗山千明 伊東美咲 篠原涼子 (何気に好きな順番に並べてみたりする) 4人の美女の競演がたまらない♪ テレビで流れるたびに、見入ってしまう。 でも、このCMで気になるトコロが・・・。 船に乗ってるシーンで、篠... [続きを読む]

受信: 2005年9月 5日 (月) 20時43分

» ○ 気分転換 [ウチってもしかして less?]
雨がだらだら続いてます。。皆様、外出等お疲れ様です☆ 今日は久々に(洗濯)乾燥機使っちゃいました。     前回の記事では、暖かいコメントありがとうございました。 つぶやきさんにも、重ねてお礼申し上げます。  また、「Hではない気分転換も大切」 という、的を... [続きを読む]

受信: 2005年9月 6日 (火) 16時56分

» 台風14号 [半径5キロのちょぼちょぼ生活]
おばちゃんボーダーが住んでいる 九州に 台風14号が接近しています。 大型の台風らしいので 大急ぎで ベランダに置いているものを 片付けなきゃで ございます。    観葉植物を部屋にとりこみました! 一気に 部屋が狭くなったでございます。 でも... [続きを読む]

受信: 2005年9月 6日 (火) 21時14分

» 夏疲れです... [chi~のひとり言・・・]
ブログ初日です! 今週に入ってから朝、窓を開けた時に入って来る空気がメっきり涼し [続きを読む]

受信: 2005年9月 7日 (水) 11時40分

« 戦〈扇)風機はまわり続けんよ 止まらんで | トップページ | まさかのスリーパット »