« 健康ポッキー お菓子ネタ | トップページ | テーマ「読書の秋:ネタ」 »

2005年9月13日 (火)

今月の最優秀ブログ :紹介ネタ

      決して  過言ではない!!          この最優秀なブログ作品をみよ

ユースケ・サンタマリアいっている『このページを素通りしたら そこのあなた あなた一生損をしたことになるんよ。

みなきゃ、 あることすらんねエ・き・ていくんだから (急に目じりガ下がって) おねがい・ダ・カ・ラ

あり、いあり、ほのぼのありの動画等ブログの可能な世界へ いますこしあとで   絶対期待は裏切りません!!

今日のお嬢だん 渾身をこめて作ったが、残念にも無念にも こげて硬く焼けたマドレーヌ  ミニ鯛焼きか!』といわれたことが、止め処もなくも機嫌が悪くも このご試食インコに向いての やつ当たり~

『なによあんたなんか あることあることなんでも書いちゃうんだからあ おしゃべり!うそつき!泥ボー!』

 青筋たてて湯気あげてと あアあアまたまた暴れるウはネタ帖もっては きって・ちぎって・丸めて・投げて(4拍子はメズラシイ)の・・・は安田大サーカス 

どどんガ うどんガ  天丼うな丼ひれかつ そろって一緒にビビンバ丼 と、くりゃ親子ドン 上野の山は西郷うどん ウンチャチャチャ(あとのつづきは自分で勝手に作ったら もう他人任せじゃつきあえない・・・

/

『もっと他人のブログを観なさいよ!』の命令ともとれる【おしかり】飛ぶ  デ・

なんでエ  おこげが一番うまいのにイ!(元お嬢だんケーキ話はいずれまた・・

大変長らくお待たせしましたそれでは・どうぞ・皆さんお楽しみくださいませ 世紀のブログ劇場へとご招待

   【最優秀ブログ紹介 :ネタ

今月の最優秀ブログ名    心身探求.com  

   管理ブログ主名     モリモリ さん                 (H17年度九大心療内科夏期レクチャー参加型学生さん?)

   ↓     ↓       ↓ (クリック・音声注意)

』  『母の貯金』 『ファンタCM集』  『』 等の音声入り動画紹介は群を抜いている  

特に文だけの星野監督 5分間の涙 と・笑い として恐怖の山手線 』『千葉!滋賀!佐賀!もみのがせない

精力的に心に響く面白い記事を、特段の秀でた感性で探しだし、彼本来の『』と『』と『い・』のフィルターを通しきれいにまとめた秀逸のブログ です。

           評  点  >

 衝撃度    面白さ度     

 美的度     創作性     

 リピート 

     総合評価    〈最高 5★)

今後の課題 ① 最小文字・小文字を使うため読みにくい個所がある

         ② 記事転載にやや著作権が気になるところ

素晴らしいブログの開発努力しここに下記 (クリック)に紹介する

   ブログ名   心身探求 .com <息抜き篇>  

               ↑  ↑

   この  感動のブログを (今すぐクリック!

   その他、彼の別のカテゴリーは下記項目をクリックしてください。       (上記息抜き篇からも開くことができます)

        1.   心身医学関連リンク

        2.   旅行・地域

        3.   日記・学生生活

                  < 前のページ 次のページ >

                                        ★★
                                          
★★
                     

|

« 健康ポッキー お菓子ネタ | トップページ | テーマ「読書の秋:ネタ」 »

コメント

うわあああああ

こんなに大々的に取り上げてもらえるなんて・・・・

本当にありがとうございます!!!

めっちゃうれしいです!!

正直、自分の紹介するものなんて認められるのかな??なんて、ずっと思ってたのですが、自信がつきました!!

僕のブログでは、これまで目にしたものの中で、
心から感動したもの(笑えたもの、泣けたもの、考えさせられたもの)を紹介できれば・・・と思っています。
これからもご愛読のほどよろしくお願いします!!!


本当に、ありがとうございました!!


モリモリ

投稿: モリモリ | 2005年9月13日 (火) 09時38分

★☆★☆★ モリモリさんへ
これからもみんなに感動を与えてください!
夢を・愛を・希望を・そして笑いを!!
もうすでに豪雨注意報が何人かの顔から発せられてます。土砂崩れにご注意!!

投稿: R⇒ インコ | 2005年9月13日 (火) 10時44分

ども☆
お邪魔します!
ちょこちょこ来させてもらいます^^

投稿: おさま | 2005年9月13日 (火) 21時37分

ねえさん?!すごいっすねえ。有名人じゃないですかあ。でもインコさんのブログは見てるとなんか、色も綺麗だし面白いし、楽しいすっよ(^_-)v元気になる!私もインコさんに助けてもらってる一人だな。感謝・感謝m(__)mでも、本当に彼喜んでるねーーー。良かったね。

投稿: ふーみん | 2005年9月14日 (水) 00時44分

追伸、マドレーヌ(小さい鯛焼き風)食べたい

投稿: ふーみん | 2005年9月14日 (水) 00時46分

トラックバックありがとうございました☆なんだかみなさん同じ様なコメントばかりですが(笑)ブログ初心者の味方を見つけた気分です>▼< まだなんだかよく分かりませんが気長によろしくお願いします!

投稿: SHARA | 2005年9月14日 (水) 00時57分

どうも! 先ほどはコメントありがとうございました! インコさんのブログ、カラフルでパワフルで素敵ですね! またおじゃまさせてもらいます☆

投稿: kaori | 2005年9月14日 (水) 02時40分

コメント第1号、おめでとうございます!
…ではなくて、ありがとうございました(^_^)/
あまりの速さにniftyさんからの「ようこそ!」的なコメントなのかと思ってました。
おしゃべりインコさん、すごいブログですね!
正直、あまりブログというものがどういうものなのかわからずにはじめたもので。。。はぁ~、こんなにパワフルなブログもあるのね、と感心感心!
とりあえず、私も地味~にですが…がんばっていきますわ。
また、遊びに寄らせてもらいますね!

投稿: けろんぱ | 2005年9月14日 (水) 12時53分

私の初ブログにお越しいただきありがとうございました。
今後の私の陶芸人生がどうなるかハラハラドキドキしながら見てやってください。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: 丸本雅明 | 2005年9月14日 (水) 19時01分

昨日ブログを立ち上げたばかりのMARIAです^.^
まだ誰にも告知していないのにお越しいただきびっくり&嬉しかったです。

企業家目指していらっしゃるんですね! 私はまったくもってビジネスに対する野心とかプランとかなかったのですが。。。どこでどう間違えたのか「女性企業家」と呼ばれるようになって早7年になります。

読み応えのありそうなブログ、これからじっくり拝見しますね(^_-)-☆
ぜひまた遊びにいらしてくださいませ。。。

投稿: MARIA | 2005年9月14日 (水) 23時50分

でしょ?順調ーーー。っていうか食べてるんだけど、間食を減らしたのと、ちびっとストレス続きのせいか胃がちょっと・・・で食事の量も減ったの。それとサプリメント?かなあ。ポッキーも食べたしね(^_-)大丈夫!インコさんこそ大丈夫?ストレス溜まったもんね。
あと、ねえさん、ご新規さんの所に行ってあげてるんですねえ。なんか、感謝のメールが沢山ですね。初心者の時頂いたコメントはめっちゃ嬉しいもんね(^O^)

投稿: ふーみん | 2005年9月15日 (木) 00時24分

多分、行き違いだったんだ。ちょっと替えてみました。どうでしょう?負け犬さんは犬の方がいいかなあ?

投稿: ふーみん | 2005年9月15日 (木) 00時30分

インコさん、運命を感じるわ!!!任天堂DSを買いに行った所は、アルパーク天満屋なんです。昨日は時間がなくて、婦人服売り場は走って過ぎてしまったけど・・・。これからも仲良くしてくださいね。色々勉強になります。楽しみにしています。

投稿: ふーみん | 2005年9月15日 (木) 12時26分

ブログお越しいただきありがとうございました。何気なくこれからも続けていこうと思います。
プロフィールの写真も定期的に変えていく予定☆また気が向いたらお越しください。

投稿: ラムダー | 2005年9月15日 (木) 20時19分

心身探求.com 見ました。
たしかに、涙あり、笑いあり、ほのぼのあり。。。
思わず見入ってしまい、気が付いたらぽろぽろ泣いてましたー(T_T)
少しは変われたよう気がします。。。

モリモリさんには、今後もいいもの作ってほしいナ。

投稿: けろんぱ | 2005年9月16日 (金) 09時28分

コメントありがとう(*^_^*)
素敵なブログですね、参考にさせていただいて
小生もインコさんに負けないブログを目指します。

投稿: Q太郎 | 2005年9月16日 (金) 19時44分

こんばんは!インコさんにはじめてコメント書いてもらって結構?かなり感動しました。こーいうのは返事をどーやって書いていいかわかんなくてとりあえず、ここに書いときます。最初のコメントでやる気がでましたありがとーございます。

投稿: たねいち | 2005年9月16日 (金) 23時47分

★☆ たねいち さんへ 
★☆ Q太郎 さんへ
★☆ けろんぱ さんへ
★☆ ラムダー さんへ
★☆ MARIA さんへ
★☆ kaori さんへ
★☆ SHARA さんへ
★☆ おさま さんへ

コメントありがとうございます。紹介の(心身探求.com)も彼方のお気に入りに入れてくださいね!

投稿: インコ | 2005年9月17日 (土) 08時04分

コメントありがとうございました
初コメントだったのでびっくりしました

それにしても、すごいブログですね
ブログ玄人のインコさんを見習って、ブログ上級者への道を歩んでいきたいと思います

これからも、密かに寄させてもらうと思いますので
宜しくお願いします

投稿: CAN♪ | 2005年9月19日 (月) 11時52分

インコさん、コメントありがとうございました!
インコさんのブログ明るくっていいですね!
真似したいとこがいっぱいだあ。
自分のとこ、字のサイズをちょっぴり大きくしたので
良かったらまた遊びに来てくださいね。
ではでは。

投稿: 皇帝ぺんぎん | 2005年9月19日 (月) 13時29分

コメント、トラックバックありがとうございました。いきなりだったのでかなりびっくりでした。
福岡に住んでらしたのですね!しかもふくちゃんラーメンとは!さらにびっくりです。僕の中学時代の通学路なんですよ。まだまだ始めたばかりですがよろしくお願いします。

投稿: しーとん | 2005年9月19日 (月) 14時09分

トラックバックありがとうございました。
本日は、阪神が杉山で負けているので気分よくありません。まだ、ココログの作法がわかりませんが、よろしく。

投稿: ウルトラセブン | 2005年9月19日 (月) 15時21分

トラックバックありがとうございます。突然のことで驚きましたが、とても嬉しかったのでコメントさせていただきます。今後も自分なりに続けて行きますので、よろしかったらまたいらして下さい。私もちょくちょくインコさんのブログを見させてもらおうと思っています。よろしくお願いいたします。

投稿: ミツ | 2005年9月19日 (月) 20時29分

はじめまして。昨日、思いつきでブログに挑戦してみたら受信メールにトラックバックのメールが。有難う御座いました。まだ右も左をわからない奴ですが、かまってもらえたらうれしいです。では。

投稿: ノブえもん | 2005年9月19日 (月) 21時22分

トラックバックありがとうございます。
とても にぎやかなブログですね!
キャリアを感じます。
わたしも素敵なブログを早くつくれるようになりたいです。
よろしければ、わたしのまた遊びにいらしてください。

投稿: さんご | 2005年9月20日 (火) 00時35分

こんばんは~☆彡
トラックバックありがとうございます。
とても素敵なブログですね(*^.^*)
まだブログを始めたばかりの私ですので、
いろいろと参考にさせてもらいたいと思います~☆ミ

投稿: こけもも | 2005年9月20日 (火) 22時57分

突然、おジャマさまで~す。
『心身探求.com』読ませていただいてます・・・メチャクチャおもしろいです。
逆にモリモリさんの方からもご訪問いただいちゃったようです。
これもインコさんのブログのおかげです・・楽しいブログをご紹介いただきありがとうございました<(_ _)>

投稿: ホッシー | 2005年9月21日 (水) 08時33分

★☆  CAN♪ さん
☆★ 皇帝ぺんぎん さん
★☆  しーとん さん
☆★ ウルトラセブン さん
★☆   ミツ さん
☆★ ノブえもん さん
★☆  さんご さん
  
早速のコメントありがとうまたあそびにきてください


★☆ ホッシーさんへ
こらlこら!こら!(笑・笑・笑)選挙区が違うぞ!の こら!こちらのブログも見てね!!

投稿: | 2005年9月21日 (水) 13時16分

インコさんコメントありがとうございます。失礼だなんて・・激励と受止めぜんぜん気にしてなかったですよ。
そんな事より、ご要望にお答えしてちょっとだけトップページいじってみました。作品一つだけ選ぶのは難しいので・・・・。

投稿: 丸本雅明 | 2005年9月21日 (水) 21時20分

 インコさん(というか元御嬢だんさまっ)はじめまして。トラバありがとうございます。

 私が面白いブログが絶望的に見つけられなくて、ヤケ起こしていたのが何故おわかり?(笑)

 これからはココフラッシュなんぞ見ないでインコさんブログから楽して楽しませて頂きます(*^,^*) 

投稿: ぽんず | 2005年9月23日 (金) 14時28分

コメントありがとうございます!
まだまだはじめたばかりでお恥ずかしいですが、がんばりやす。
暖かく見守ってくださいませ。

投稿: さくちゃん | 2005年9月23日 (金) 22時23分

インコさんコメントありがとうございます!
まだまだ初心者ですが、最終的にはインコさんみたいなカラフルなブログを目指そうと思います!!

投稿: rinngorila | 2005年9月25日 (日) 19時20分

トラックバックありがとうございます。まだまだ初心者ですが今後ともよろしくお願いします。

投稿: momo | 2005年9月25日 (日) 22時15分

初めまして。TBありがとうございました。
この心身探求.comに行ってきて,「もすかう」で大爆笑してきました。インコさんにはいいブログを紹介してもらったと思っています。どうもありがとうございました!!

投稿: はちべー | 2005年9月27日 (火) 02時41分

インコさん TB&コメントありがとうございます。ちょっと感動です♪
泣く子にサングラス(??)
今度 泣いたら試してみますね(^^)

投稿: はげっち | 2005年9月27日 (火) 06時36分

私のまだまだなにも無いブログに来てくださって本当にありがとうございます!!
しかもコメントまでいただけて・・・。
本当に嬉しく思います☆
また機会がありましたら遊びにでも来て下さい。いつでも歓迎します♪
それでは、また。

投稿: くろにゃんこ | 2005年9月27日 (火) 21時13分

初トラバ&コメントありがとうございます!寝て起きたらもうトラックバックの仕方も忘れてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)また勉強してトラバもしたいと思います!コメントもこのやりかたであってるの・・・?URLは何をどうやって入れるの???

投稿: ノリコ | 2005年10月16日 (日) 11時45分

インコさん、お疲れ様ですたいへんだろうけど頑張ってください応援してます

投稿: かぺ | 2005年11月21日 (月) 08時32分

まだまだ未熟なブログにきて頂いてありがとうございました。やっと貼り付けの仕方を習得したので早速試してみます♪
…うまくいきました?

投稿: miya | 2005年12月13日 (火) 14時22分

そうですか…
まだもうちょっと足りないようですが頑張ってみます♪

投稿: miya | 2005年12月15日 (木) 15時13分

…これではどうでしょうか?

投稿: miya | 2005年12月15日 (木) 15時18分

さっきのは失敗しました↓↓
今回は大丈夫でしょうか?

投稿: miya | 2005年12月15日 (木) 15時32分

大津波の前編読みました~♪

投稿: miya | 2005年12月16日 (金) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116163/5921251

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の最優秀ブログ :紹介ネタ:

» フライング調味バトン&勝手にミュージックバトン [頭の中の告解室]
えー、影☆さんから、調味バトンをうけとっ……てはないんだけど、どうやら渡してくれ [続きを読む]

受信: 2005年9月13日 (火) 18時06分

» 引越ししました! [Moto のココログ]
え~、こほん(わざとらしい咳払い)。 本日より、Moto のココログがスタートし [続きを読む]

受信: 2005年9月14日 (水) 04時22分

» うわぁぁぁぁぁ!! [ミツさんの日記]
初めてのトラックバックがきました驚きです!! インコさんありがとうございます。い [続きを読む]

受信: 2005年9月19日 (月) 21時58分

» いよいよ始動!! [★「豊かさ」の追求!]
以前から blog に関心があったけど、なかなか始める事ができなかった。 今日は [続きを読む]

受信: 2005年9月26日 (月) 00時04分

» 秋の夜長に…もすかう。 [うっかりはちべーの独り言。]
 TBを頂いたインコさんのオススメしているブログから,スゴイもの発見!!  「 [続きを読む]

受信: 2005年9月27日 (火) 02時30分

» トラックバック [☆一休みしたい人集合!!☆]
実際に試してみるのが一番だと思いトラックバックを再度貼り付けてみました♪ 今度は [続きを読む]

受信: 2005年12月15日 (木) 15時27分

« 健康ポッキー お菓子ネタ | トップページ | テーマ「読書の秋:ネタ」 »