« 大津波 | トップページ | 健康ポッキー お菓子ネタ »

2005年9月 5日 (月)

まさかのスリーパット

PICT0068

(GOU TAKASA)

真夏にも似たさの影響か、まさかまさかデモ本当のスリーパット

なるものとは続くもの  クーラー故障にはじまって 洗濯機故障と続いたら、汗ぬれマウスのまた故障と3日続きの 災難に 三拍子の  シャシャ・シャン・シャンときたもんだ!

 元お嬢だんは すでに 気がくるってる ちゅちゅうマウスげつけて・み込むるのご乱行 はなれてよくみりゃその姿、長州小力か、荒れマジャ(どちらもお笑い!ミテネ) 『痛い痛い足痛い 踏んでからおもいだしたは根からの痛がりの『おお いてえ

 『次ハ何ガくるんか!』の大声も 期待で余裕のいにかわり ヒトミもトンデイモー伊藤そのもの (そんなの居ないけどテリーさんのと想像しテ)!!チトうわ目使いで『ポケ・・』               (真似してもダメ それはテリーさん顔だから)                                  

きのうはきのうの元お嬢だん。

インコ舞い飛び邪魔する部屋を、2つの電気屋さんが占領し入り乱れ、それで外にが逃げないよう交通整理の旗振おばさん・・・ピイ・ピ (じゃまじゃま じゃまはおまえのほう)

迷惑顔の作業兄ちゃんにもければこそどこ吹く風のニコニコ笑顔カルピスどうぞ!』のサービス嬢に変身も とてつもなく早いのなんの  の はやがわり(知ってる誠って)

それはそこ、時間が勝負の請負業者、済んでしまえば『ここにハンコとハイさよなら』  まてまて、まってエ~『お兄様あ~達イ~』と心の叫び( 確かにには出ていない)

どないすんねん・どうするねん?の残った波々ついだカルピス4杯   『誰が口をつけたかをつけてけよ!もうウ 』  もったいないで4杯飲む気でいる。(気になる方はカルピスか ほんとにあなた元お嬢さん?

ラッキーだったのは今日が雨だったこと・クーラーが入ったこと。おもいだした出費ショックでも頭を冷やせたこと。       ぴいぴい ひゅうひゅう

・・・・で 何も出来ずにあああの3日間でと 言い訳か

皆様も  これからくる大型の台風14号に充分おきおつけください!!

                < 前のページ  次のページ >

                                        ★★
                                          
★★
                     

|

« 大津波 | トップページ | 健康ポッキー お菓子ネタ »

コメント

大変だったんですねえ(>_<)この暑い中クーラー&洗濯機の故障なんて・・・私だったら即効暴れます。所で、カルピスって子供の頃、私にとっては上等のおやつというか飲み物様だったので4杯のカルピスを目の前にしたら、きっと涙してしまう・・・(T_T)(今でも結構上等な飲み物感が消えていません)
私の会社は台風直撃か?またブログに結果を載せるんで、遊びに来てくださいね(^_^)/
お互い台風には気をつけましょうね。

投稿: ふーみん | 2005年9月 6日 (火) 02時25分

トラックバックありがとう~♪

投稿: かな | 2005年9月14日 (水) 22時18分

うおお初めてトラックバックなるものを体験し、なにがなんだかよくわかっていません。

何はともあれコメントありがとうございますヽ(;´Д`)ノ

投稿: らいひ | 2005年9月15日 (木) 22時49分

私もこちらから初トラックバックを頂いたクチです(笑)
はじめまして。コメント、有難うございました!

まだ始めたばかりで何もかも解っていないのですが、
コチラを含めてあちこち観察して、勉強させて頂こうと
思っています(笑)

投稿: アルミホイル | 2005年9月17日 (土) 15時57分

コメント&トラバありがとうございました!
まだヒヨッコで殻も付いていますが、
今後とヨロしくです!

投稿: ツトム | 2005年9月17日 (土) 23時27分

コメント、トラックバックありがつございました。
なにやら密度の濃いお部屋のようなので、これから少しづつ覗かせていただきますね!

投稿: ちゃこ | 2005年9月20日 (火) 09時17分

コメント&トラックバック、ありがとうございました。
言葉の意味や使い方など、まだまだ分からないことだらけ…。
是非とも参考にさせて頂きます。

投稿: nagashin | 2005年9月21日 (水) 03時13分

コメント&トラックバックありがとうございます~~(^o^)ノ
なんだか何もわかていませんが
色々参考にさせていただいてがんばりますですっ♪♪
てゆーか、台風大変でしたね・・(^^;

投稿: まり | 2005年9月22日 (木) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116163/5799214

この記事へのトラックバック一覧です: まさかのスリーパット:

« 大津波 | トップページ | 健康ポッキー お菓子ネタ »