« もう一つの戦い | トップページ | スーパーへの挑戦状? »

2005年10月14日 (金)

ぼんずさんに贈ったコメント

インコを間違って師匠と仰ぐブログあほうどりのうまいぼんずさんの記事「一杯のカツ丼力」への賛辞コメントの明らかに更新力低下の手抜き

サンモニ風仕立て(TBS日曜サンデーモーニング

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大沢監督
まあ メスとはいえこの鳥・・えなんだっけ あほ踊りはすごい凄すぎるってもんだ。
こういっちゃなんだが飛び方器量はあまリよくねえけどな!毎日毎日ようえさ採りが続く  あっぱれ!あっぱれだ!。
それに比べ師匠だイイコだいわれてるあいつだ 渇!渇丼だ!

関口アナ::免許更新までのばして敵陣まで入ってなんかやらかしているってうわさですよ。あのうわさの「みんなの・・」それとニフティ内のゴキブリ退治とか

張本氏::病気ですよもうこれは!刑事が犯人を吐かせる為の 渇!カツどんですよ!こりゃまったく食えない 
それにくらべたら鍋食うときに使う何でしたっけ・・・そいつはまったく麺がチョット長いが文才があって芥川賞もんですよ!

関口アナ::今度小説を書いてもらうよう頼んでで見ましょうか

              名前: inko | 2005年10月13日 午後 09時43分

大沢監督:ところでだな懸賞金はいくら入るんだ直木賞は・・関口君

              名前: inko | 2005年10月13日 午後 09時51分

張本氏:そうそう思い出したパンツの上にはく奴でパンツという奴
関口アナ:それはズボンでしょ・鍋につき物はポンズ

              名前: | 2005年10月14日 午前 01時05分

大沢監督:;先言っとくけどもな!謙遜も自慢のうちてゃぁあ、ゆうかんな  小林いっちゃも 3度ふみ磨いては 簡にして要っつてる?が でも長くてもいいテもんよテンポがあれば!
それでも天晴れ!あっぱれだ!

              名前: | 2005年10月14日 午前 09時50分

関口アナ:作家にとって大事な賞はやはり直木賞ですよ。 賞金は100万円で、江戸川乱歩賞の1000 万などと比較すると決して高くはありませんがね。でも監督鼻くそほじりながらコメントは止めてください!張本さんもするめしゃぶるのは番組終わってからですよ まったく!

               名前: | 2005年10月14日 午前 10時01分

大沢監督::鼻糞のことは別にしてだがな、そりゃ利根川の方だろう4人で割っても250だ
関口アナ::でも推理もんですよ、もも忘れがチョットあっちゃできないんじゃあ・・・・ないですかあ?欲かきっていうもんですよ
張本するめ;あのインコに聞いたらどうですかね~シュパシュパ(しゃぶられる音)
大沢監督:ダメだダメだ!渇!あいつは無口だから
関口アナカントク~ウ 鼻すそカメラに向かって投げるの無しですよ!

               名前: | 2005年10月14日 午前 10時18分

名前: ぽんず | 2005年10月14日 午後 12時01分

インコさん(爆)(爆)(爆)
あの、日曜の朝の番組ですね(笑)(いつもの様に名前がでてこないけど)
カツ丼からそこへ来ましたか。やっぱり・・者ではないわ、インコさん。
ネタはですね、開設間もないブログですからどうにかまわってるだけですって。一月後が怖いんですよ。それにながーいと私も思ってます(笑)しかし記事よりコメントの方がはるかに・・・ってどういうブログ?(爆)

            < 前のページ 次のページ >

                                        ★★
                                          
★★
                     

|

« もう一つの戦い | トップページ | スーパーへの挑戦状? »

コメント

サンモニだったのね^_^;
伏せ字を暴露致しましょう(爆)

>やっぱりただ者ではないわ、インコさん。

>はるかに面白いってどういう

 私も薦めようと思ってたんですトラックバック、もったいないから(笑)免許更新は無事済みました? 

投稿: ぽんず | 2005年10月14日 (金) 18時54分

ちょ……インコさん、
これ全部コメントですか!?
…と、今ぼんずさんのblogを見て来ました。
……本当にコメントつけてる…
スゴイ人だよインコさん…
途中からの監督と張本氏のささやかな壊れっぷりに乾杯(笑)
実際にサンモニがこんなんだったら毎週見ますね!

投稿: MASA | 2005年10月14日 (金) 20時23分

MASAさん鋭い!
芥川と直木のちがいを見抜いてる

投稿: インコ | 2005年10月14日 (金) 20時38分

インコさん、あの曲は「チャンピオン」ですね。あれは実在の人物に向けて作られた曲だそうです。
でも、ちょっとでも元気になられてよかったですぅ(^○^)
でも、辛い時や、悲しい時はもう一人のインコさんと50匹のセキセイインコちゃんに慰めて貰ってね、無理しないでね。
とても美しいインコさんへ!(夢の中でふーみんを慰めてくれー)

投稿: ふーみん | 2005年10月15日 (土) 03時13分

ごはん食べててふと思ったんですが、いつぞやの「どっちぼーる」なんかもネタになるかも?あれは秘密にしておきますか?(^^)

投稿: ぽんず | 2005年10月15日 (土) 13時10分

コメントありがとうございます。すいません、クリックしてもページ開けませんでしたね。
大きな失敗はした事はまだ若いのでないですが、残念ながらちゃんと心がけてます。
「起業バカ」は成功するのは1500人に1人成功するかしないかと書いてありますが、そのうちの1499人というのはちゃんとした計画性がないのかもしくはあきらめているか何らかの努力を怠っているはずです。
まず最初に大きな夢を持つことが大事だと思います。夢を持って悪いのでしょうか。

ちょっとどうしても言いたかったのでこのブログに書かせてもらいましたが、消してください。
頑張って下さいね。僕も大きな夢へ頑張ります^^。では。

投稿: mikkent | 2005年10月17日 (月) 14時39分

ごめんなさいm(__)m
昨日、お返事しようとしたらADSLがまた初期化されたみたいで、ネットに繋がらなくなって・・・。
今、宇宙の果てのブラックホール若しくは深海5000に乗ってる位、ふかーい闇を彷徨ってます。(>_<)
生きてるし、会社も行ってるんだけど・・・。
人生について考え出したら、闇の中・・・。
今、大変なインコさんに心配かけてごめんなさいm(__)m反省してます。(取り合えず会社のPCからです)

投稿: ふーみん | 2005年10月18日 (火) 12時22分

そう、光考えてるんですけど・・・。どこにするかとかも考える気力が・・・。というかPC自体がもう古いので買い替えを考えていて、これまた何にするか悩んで(>_<)
ポルシェちゃん。見たいです。いいなあ(^o^)
みみちゃんは今週からまた調子を崩して、寝たきりになりました。母とも話し合ったのですが、薬を飲むのを嫌っているので、これ以上イヤな事はするのは止めようと言う事で、延命治療はあきらめました。
もう、静かに見守ろうと思っています。
見ているだけで涙が出て・・・。いい子だっただけに・・・。可哀想で。痛いのかな?苦しいのかな?と思うと・・・。特に今自分が不安定なので。でも涙を流すと「どうしたの?」って顔をするからまた涙が出て・・・。
インコさんが頑張ってるのにごめんねm(__)m
インコさんも辛いのに・・・。わがままで本当にごめんなさい。

投稿: ふーみん | 2005年10月19日 (水) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116163/6394327

この記事へのトラックバック一覧です: ぼんずさんに贈ったコメント:

» 某署から事件に関して聞き取り捜査。これまでの経過 [www]
  前記事での予測に違わず某警察署から電話による聞き取り捜査に協力することになった。10 月 10 日仏滅、体育の日のこと。  以下、2005 年 10 月 13 日付け某社新聞朝刊第一社会面より記事を転載。>  郵便...... [続きを読む]

受信: 2005年10月19日 (水) 12時27分

« もう一つの戦い | トップページ | スーパーへの挑戦状? »