« 家でもピース、里親さん命名もピースちゃん | トップページ | 迫真の筆、増田画伯!!!! »

2011年7月21日 (木)

なっちゃんとポコたんの想い出

こんなに可愛いいポコたんから 癒しと幸せをいただけた

  今日は嬉しいくも・・・ちょっぴり涙の おはなし

    【Natsunaお姉ちゃんとのツ-ショット

Photo

虹の橋のうえから・繋いでくれた大切な大切な 『縁』のお話で・す・

自分は今迄どれほど多くのセキセイインコたちから幸せを分けてもらいつづけてるんだろうかと!!

今回も、ポコたんに感謝感謝!!

【挿餌のチィちゃな頃からのポコたん】 

Photo_2

Photo_3

Pict2257

Poco『どうだ!お鼻ちゃんが黒いいんだぞぉ~            いやいや くちばしがぁ~

Pict2259

Poko3

Poco『そして、なっ姉ちゃんも好き好きの美男子だ~い!!』

Photo_4

Pict2249_2

ブログ向こうでのセキセイインコ飼育仲間と、お逢いに来ていたけただけでも嬉しかったのに!

握手もさしのべられてこられたんです。何と光栄なことでしょう

インコを愛し続けてきた全てが報われます。インコ飼育冥利につきます。

お話上手なポコたん!ママ・なっちゃん連れてきてくれてありがとうね!

・・・・昨日教わり知りました。

あなたがこの世に生まれ育ち、癒しの吹雪を蒔つづけてくれたのを

今年の6月26日一才二ヶ月での虹の橋への旅立ちまで

    ポコた~ん!

楽しい愉しい家族との想い出をいっぱい残しても

 『まだまだいっぱいお話し聞かせてほしいことが多かったんだぞ!』

 『ママがお嫁さんお友達をさがしてくれてたんだぞぉ~

☆☆

大型台風余波の豪雨をさけ、月二の展示の最終日を告示なしで

お休みとし、小雨ちらつくギャラリー前にかたづけ閉めにいった

目の前に・・突如

でも見ず知らずでも親しみの感じる、澄んだ瞳になみだ目のお母様とお嬢様から

おしゃべりインコさぁん!』私とわかったんでしょう呼びかけられ、

遠く日野市からポコたん紹介されたく来訪くださったんです。

すれ違いになっておかしくない偶然を引きとめてくれたポコたん

P905000321 P616082111

うらやましいほど 想い出に残るポコたんも幸せだったね

Poco『お姉ちゃんとの豆本や本もつくってもらったんだゼ!』Photo_5

Poco『だからずーっと記憶に残っていくんだ・ママありがとう!!』 

   『なちゅ姉ちゃんありがとうね!Pict2267_edited1

☆☆

セキセイインコでこのブログにお来訪くださったあなたは

今どれだけそばにいるセキセイインコちゃんに癒されてますか?

その分、チビちゃん達に相応のお返しができてますか

今 自分にも問いかけています。『それって・・できている?』

ブログ最後までご覧いただき ありがとうございました。

|

« 家でもピース、里親さん命名もピースちゃん | トップページ | 迫真の筆、増田画伯!!!! »

コメント

おしゃべりインコさん、こんばんはwink

ポコたんのことをこんなにも素敵に紹介して頂いて、娘と共に大感激中ですheart04

まるでポコたんの気持ち、私たちの気持ちを代弁してくれているようで・・・涙涙でブログを読ませて頂きましたweep

昨日の出会い・・・一目見て『おしゃべりインコさんだflair』とピピピっときたんですshine
不思議だな~confident
ポコたんが会わせてくれたとしか思えませんlovely

いつも私たちに沢山の癒しをくれたポコたん。
これからは心の中でいっぱいいっぱい恩返しをします!!!
また次のアート展でお会いできるのを楽しみにしていますnote


こんばんは。ポコ姉です。

ブログに載せてくださり、ありがとうございました!と~っても感動しました。

昨日は、直接会ってポコたんのことを話すことができて本当によかったです。ポコたんに感謝です!
これからはもう少し落ち着いたら、ポコたんの生まれ変わりの子のことを考えようと思います。またおしゃべりインコさんに会える日を楽しみにしています!

投稿: ポコ丸 | 2011年7月21日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116163/52260332

この記事へのトラックバック一覧です: なっちゃんとポコたんの想い出:

« 家でもピース、里親さん命名もピースちゃん | トップページ | 迫真の筆、増田画伯!!!! »