« セキセイインコ奇跡の再会!じゅっぽんちゃん | トップページ | なっちゃんとポコたんの想い出 »

2011年7月 7日 (木)

家でもピース、里親さん命名もピースちゃん

不思議なことに雛のうちの名前がピースでしたが

全くその名前すらお教しえしないでの里子だし・・

メールで里親さんからお名前の知らせが・・ドンピシャ

なんで~!!!

下記は里親様からの1ヶ月後の嬉しいお便りです。

☆☆

☆☆

ピースが我が家にきて はや1ケ月
「まだ1ケ月!」と思うくらい もうすっかり家族の一員
というか 家族のアイドル的存在のピースです☆


もう本当に人懐っこくて
賑やかな我が家にはピッタリのキャラクター!
とにかく常に誰かの肩に乗って
ご機嫌そうにしております♪

100_52491_edited1

中でもピースが一番好きなのは 長男のようで
長男が下校してからは
テレビを見る時も、勉強する時も常に一緒。
本当に仲良しです。

1_edited1_2

籠の掃除や餌やりも
毎日 自然と子供たちがやる様になり
ピースが来てくれてから 良い影響がたくさんの我が家です。


・・・・

|

« セキセイインコ奇跡の再会!じゅっぽんちゃん | トップページ | なっちゃんとポコたんの想い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116163/52144346

この記事へのトラックバック一覧です: 家でもピース、里親さん命名もピースちゃん:

« セキセイインコ奇跡の再会!じゅっぽんちゃん | トップページ | なっちゃんとポコたんの想い出 »