« 七夕生まれセキセイインコ 里子へ行く | トップページ | 奇跡じゅっぽんちゃん家の妹さんのもとに行く »

2011年8月21日 (日)

お預かり中ピースちゃん

帰省中の生後1年も満たない 女の子たち

女の子でも馴れ馴れ可愛い子ピースちゃんとポーちゃん

Pict2380 ポーちゃんは15日にすでにおうちへお戻りで

ピースちゃんは明日帰ります。

なにしろ肩が好き、手が好きの聞き分けの良い子たちでした。

ちゃんと自分たちで籠に戻ります。

Pict2375

雛々のしぐさも可愛いピースちゃん(後) 
 ちょっと美人お姉さんポーちゃん『あなたのお母さんじゃないの!』

Pict2379_2

うーん!!女の子も一人で育てられると懐くものです。

籠を覗き込むピースちゃんに お姉ちゃんのポーちゃんは平然

Pict2374Pict2377Pict2382

次はいつ逢える~~!そのときはママになっているかな?

|

« 七夕生まれセキセイインコ 里子へ行く | トップページ | 奇跡じゅっぽんちゃん家の妹さんのもとに行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116163/52528426

この記事へのトラックバック一覧です: お預かり中ピースちゃん:

« 七夕生まれセキセイインコ 里子へ行く | トップページ | 奇跡じゅっぽんちゃん家の妹さんのもとに行く »