« デザイン漢字 Ⅳ | トップページ | 七夕は星の祭 »

2005年7月31日 (日)

星に帰った花火

メール待つ 浴衣にマウス 挿し眠る         くず星

              ひやなぎ                                        三重四重と 散る火柳に 浮かぶ       くず星

昨夜は隅田川花火大会であった。

日本の花火の美しさは繊細さ・一瞬美にこめられる。スポンサーに今年もありがとうといいたい、江戸時代から今のコマーシャルシステムとかわらない.のも凄い。

また今年は単なるブームではなく、多く見かける浴衣に下駄しっとり感がたまらなく嬉しい。伝統美をおしゃれと感じる今の娘もまんざら捨てたモンじゃないですね.。・・・・・取ってつけたようにいうけれど男性もりりしくたくましくも見えた。

 色をいれよう花火のように

  デザイナー   鷹佐 号

2006.3.10追記、著作保護のためとりあえずラフ書きです。漢字清書作品は↓から

      デザイン漢字←クリック

(下書きデザインに対する修正後の姿を下5漢字で見本表示)

UtiZenHouPict60524_edited1 Simesu Miti

 

星屑デザイン漢字 64文字(満 は再表示)

PICT0042(下書きデザインに対する修正後の姿を下5漢字で見本表示)

Eru TiruAruku

Pict60524_edited2ReiMono 

PICT0041 もしお時間がありましたら アルファベット・かな文字のTopぺ-ジよりご覧ください。

|

« デザイン漢字 Ⅳ | トップページ | 七夕は星の祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116163/5152870

この記事へのトラックバック一覧です: 星に帰った花火:

« デザイン漢字 Ⅳ | トップページ | 七夕は星の祭 »