« 株アルペンがイベント会場のアートクリエターにアンフェアな勧誘 | トップページ | 星見る窓辺の猫 »

2011年6月11日 (土)

西永福ギャラリーでアート3人(+α)展

京王井の頭線西永福駅前の広場に面した

Pict2090_2レンタルスペースギャラリー 
クゥーデシャトン

個性派揃いの3人+α展を

毎月の第一と第三の月曜から3日間

AM9時からPM9時【水曜8時半】まで開催いたします。

   書 道 家        丸山 静香  

   イラストレーター     ナカムラ テツヤ

そしてわたし
   グリッターアーティスト  鷹佐 号
   文字デザイナー

今回の+α
  創作セレクト陶器揃いでは一番一枝軒さん

今回は伊集院眞理子さんの作品をお持ちくださります

西永福駅エスカレーターを下ればすぐ向かい前に
クゥーデシャトンはあります。

Pict2103

Pict2089_2

・・・

私以外のお二人の紹介

【書道から】多くの方の心のケアをグラフォロジーコンサルタントで行い

開運へサポートする書道家丸山静香さんです。Or1009070011  先生の筆から生み出される  『開花筆字』 まさに花開くごとく

その文字は風流れようにさわやかで、愛・夢・幸・真・和 どれも

筆体を眼をつぶりイメージし上なぞりすると人生が開けるかのよう

Pict2095Pict2097

体が次第にホカホカしてきますよ。

今回は角行灯で

又清清しく 長行灯で

Photo

Photo_2

参加くださります。

 グラフォロジーコンサルタント 
グラフォロジーとは日本語で筆跡学or筆跡心理学と呼れ 発祥のフランスでは国家試験になっているほどメジャーなものです、占いとは大きく違い、学問として確立しておりフランスでは国家資格を有し企業の人事、大学での進路指導、民間の人事面のカウンセリングなど広く一般的に利用されています

【イラスト画から】抜群のイラストレーターのナカムラカツヤさん

カバン描かせたら右に出るものなし・・・って感じNakamurakatuya6_edited1_2

当ブログ記事でも先に紹介済みの私のお気に入りの作家さんです・

・・・

そして+αとして頭下げお願いした これまた凄すぎる陶器屋さん

      一枝軒 様【南青山店・方南町店】からご参加
         http://www.issiken.com

21日はシングソングライター尾澤美香さんの店横ライブがあります。

Mika1_2

午後から路上に向かい天使の歌声で演奏していただけます。

どうぞ皆さん脚を運んでください!(PM3時より~)

私も店前を  ぴっかぴかにグリッターフラワーで飾ります。

きっとこの輝きに広場通る多くの人の目を引きますよ!!

|

« 株アルペンがイベント会場のアートクリエターにアンフェアな勧誘 | トップページ | 星見る窓辺の猫 »

コメント

先日は、愉しい時間をありがとうございました。
それから、ご馳走様でした。
お土産までいただき恐縮です。
当日の様子をブログにアップしてます。ご覧下さい。

また、お会いする日を楽しみにしております。

投稿: タオボウチャン | 2011年6月22日 (水) 13時51分

タオボウチャン 様
 
美香さん2時から入店3時からライブです!
サホちゃんと連絡とれずです

投稿: おしゃべりインコ | 2011年6月14日 (火) 08時33分

21日におじゃましたいと思いますが・・・
美香ちゃんは、何時頃から歌いますか?
雨天でも歌いますか?鷹佐さん~教えて~
愛弟子のサホちゃんは?とにかく楽しみ♪

投稿: タオボウチャン | 2011年6月12日 (日) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/116163/51854049

この記事へのトラックバック一覧です: 西永福ギャラリーでアート3人(+α)展:

« 株アルペンがイベント会場のアートクリエターにアンフェアな勧誘 | トップページ | 星見る窓辺の猫 »